ご依頼の流れ

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ご相談予約

まずは、LINE・お電話・メールのいずれかにより予約の申し込みをお願いいたします。

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ご相談日の確定

閉所よりLINE・お電話・メールにより相談日程の確認のご連絡をいたします。

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ご相談

行政書士が相談内容をお伺いし、解決の方針をお話しさせていただきます。

ご依頼いただく場合の費用のお見積り(概算)のお見積りもいたします。

相談料

1回 税込5,500円:1時間程

※正式に手続き業務をご依頼いただいた場合、お支払いいただいた相談料は報酬額に充当いたします。実質的に相談料は無料になります。
※営業時間外のご相談は、1回 税込み8,250円(1時間程度)を申し受けます。

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ご依頼・業務の開始

正式にご依頼いただく場合は、業務委任契約を締結し、着手金をお支払いいただいた後に業務開始となります。
(業務の内容によっては、初回一括払いをお願いする場合もございます。)

お支払方法

  • 現金
  • 銀行振り込み
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業務の完了

審査結果・提出書類や作成書類の控え・お預かりしていた書類などをお渡しします。
この際、成功報酬・実費のお支払いをお願いいたします。

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アフターフォロー

その後も、ご要望に応じてアフターフォローをさせていただきますので、ご安心ください。
また弊所を再びご利用いただく場合は、リピーター様価格にて承ります。